新世紀ブログアフィリエイトの検証と体験談のTOPに戻る

リーマン破綻について

本日は、ちょっと別の話題を書かせて頂きます。

ブログアフィリエイトとは、直接関係ない様に見えますが、ちょっとは関係がありますので。

米国のリーマン・ブラザーズが破綻しました。

150年以上の歴史を持つリーマンが、あっけなく潰れました。

これが、何を意味するのか、判りますでしょうか。

簡単に言うと、デリバティブのデメリットが全面に現れたと言うことです。

何を言っているんだかと言われる方も多いと思われますが、もっと簡単に言うと資本主義自体が、これほど危ういと言うことなのです。

これまで資本主義によるメリットを享受していたアメリカが、危機に面しているのですから、尋常では、ありませんよね。

これから、全世界を巻き込んで、資本主義の負の側面が吹き荒れる可能性もあるのです。

なので、投資を考えた場合、この様な危なっかしいデリバティブの様なものに投資するのではなく、自分自身に投資した方が、よほど効果的で確実なのです。

自分に投資した場合、その価値は、株が下がろうが、円安になろうが関係ありません。

そして、誰も盗むことが出来ないのですから。

そう言う意味でも、会社勤めだけではなく、片手間ででも、自分に投資し、自分が楽しめる方法で、稼ぐ手段を持つと言うことは、複数の収入源によりリスクを分散することにもなるのです。

そこで、私もやっている方法で、オススメなのが、ブログでのアフィリエイトです。

ブログは無料で開設出来ますし、さらにアフィリエイトも無料で始められます。

つまり、何のリスクもなく起業が可能なのです。

もちろん、時給ナンボのバイトやパートではありませんので、最初は収入にはなりません。

しかし、一度、売れ始めると、継続収入になることが多いのです。

さらに、このサイトで検証中の方法なら、お客様に喜んで安心して買っていただき、収入になるのですから、十分にやりがいがあります。

あなたも、自分に投資をして、複数の収入源を持ちませんか。

【特典付き】新世紀ブログアフィリエイト

このサイトのリンクから「新ブログアフィリエイト」を、ご購入された場合、もれなく、「中身の良いマニュアルの選び方」を差し上げます。

内容は、購入予定の情報マニュアルが良いか悪いかを、見極める方法を解説しております。その方法を41分の音声で丁寧に解説しておりますので、今後のマニュアル購入時に是非、お役立て下さい。(通常版、完全版どちらも付いてます)
関連コンテンツ

ブログアフィリの今までのノウハウ

ブログアフィリエイトは、これまで、参入する敷居が低く、誰でも出来るということで、多数のアフィリエイターが参加されております。 数としては、数年前の数倍以上になっているはずです。 しかし、良・・・