新世紀ブログアフィリエイトの検証と体験談のTOPに戻る

著者について

新世紀ブログアフィリエイトの著者は、いったいどんな方なのでしょうか。

セールスレターにも書かれていますが、ブログアフィリのプロですね。

そして、とにかく丁寧な方です。


前作の「ミクシィ入学アフィリ」の時も、今回の「新世紀ブログアフィリエイト」の時も、メールで何回かやり取りした経験がありますが、その返信メールが、実に丁寧だったのを記憶しております。

さらに、セールスレターにも書かれている通り、この情報マニュアルを買っていただく方の条件として、「あいさつが出来ること」を上げておられます。

これは何かと言えば、他の人に礼儀正しく接することが出来る方、と言うことです。

逆に言えば、著者は、メールの件からしても、非常に礼儀正しい方だとお見受けしました。

そして、几帳面で、とても優しい方ではないかと思います。

何故ならば、これだけの情報をキチンと自分で集めたデータを下に、検証した結果、実績のあるノウハウによってマニュアルを書かれた訳です。

几帳面でなければ出来ない作業です。

さらに、サポートを受けた方々からの評価がとても良いのです。

これは、この方が優しくサポートされたからではないでしょうか。

誤解しないで戴きたいのは、優しいと言うのは、強者が弱者に対して接する際の態度なのです。つまり、今回で言えば、ブログアフィリの強者である石田さんが、弱者である初心者に優しくサポートをしていると言うことです。

通常、強者になると、弱者に対し、強制したり罵倒したりしがちですが、そういうことは全くありません。

あくまで紳士であり、そう、日本で言えば、武士道に繋がる精神を感じます。

なので、石田さんが書かれているマニュアルのノウハウも、堂々としたノウハウで、決して裏技ではありません。

これから先も使えるノウハウなのです。

そんな優良情報が沢山入っているのが、こちらのマニュアルですね。

【特典付き】新世紀ブログアフィリエイト

このサイトのリンクから「新ブログアフィリエイト」を、ご購入された場合、もれなく、「中身の良いマニュアルの選び方」を差し上げます。

内容は、購入予定の情報マニュアルが良いか悪いかを、見極める方法を解説しております。その方法を41分の音声で丁寧に解説しておりますので、今後のマニュアル購入時に是非、お役立て下さい。(通常版、完全版どちらも付いてます)
関連コンテンツ

新作「新世紀ブログアフィリエイト」とは

新作の「新世紀ブログアフィリエイト」は、拝見させて戴きました所、アフィリエイトの王道中の王道ノウハウです。 これも、前作同様、実に丁寧に書かれています。 著者曰く、前作を超える内容になった・・・

前作「ミクシィ入学アフィリ」とは

前作の「ミクシィ入学アフィリエイト」も拝見させて戴きましたが、実に丁寧に書かれていました。 内容も濃く、初心者のことを考慮して書かれているのが、良く判ります。 なので、ページ数も半端ではな・・・