新世紀ブログアフィリエイトの検証と体験談のTOPに戻る
「新世紀ブログアフィリエイトの検証と体験談」トップ >  マニュアル内容 > 第4章、売れるアフィリ文章攻略について

第4章、売れるアフィリ文章攻略について

売れるアフィリ文章については、今まで、いろいろな商材や無料レポートにも掲載されている情報がたくさんあります。

なので、私も知っている情報がありましたが、ムムムッと思ったのが、その情報の精度です。

石田さんも、同じ様なノウハウを述べていらっしゃるのですが、実際に検証した結果のデータを元に述べていらっしゃるのです。

これは、情報の精度としては、非常に高いものがあります。

そして、何故、これほど、石田さんが、丁寧にマニュアルを書かれるのが、この章を読むことにより深く理解した次第です。

なるほどね、そうやって書けば、お客さんに理解してもらえることでしょう。


そして、これまでの石田さんが書かれた膨大なマニュアルを読んで気付いたことがあります。

それは、これほどのボリュームのあるマニュアルにも関わらず、誤字脱字が、ほとんどないことです。

通常、この手のマニュアルを書かれている方は、書く上でのプロではありませんので、何らかの誤字脱字が、あちこちに見られるのです。

しかし、石田さんのマニュアルを読んでいる限り、気付きませんでした。

これって、スゴイことですよね。

それだけ、石田さんが、マニュアルを丁寧に書かれているってことなんですよね。

文章が正確であればあるほど、正確に相手に伝わります。

もし、正確でなければ、間違って伝わることもわる訳です。

その辺りも、非常に勉強になりました。

なので、このノウハウは、近年になく優良なノウハウであり、太鼓判を押してオススメしちゃいます。(^^

【特典付き】新世紀ブログアフィリエイト

このサイトのリンクから「新ブログアフィリエイト」を、ご購入された場合、もれなく、「中身の良いマニュアルの選び方」を差し上げます。

内容は、購入予定の情報マニュアルが良いか悪いかを、見極める方法を解説しております。その方法を41分の音声で丁寧に解説しておりますので、今後のマニュアル購入時に是非、お役立て下さい。(通常版、完全版どちらも付いてます)
関連コンテンツ

第3章、究極のアフィリ販売戦略について

初心者の方も、経験者の方も、この「新世紀ブログアフィリエイト」を購入されましたら、このマニュアルは、絶対に読んで下さいね。 何故ならば、このマニュアルに、このノウハウのキモが凝縮されているからで・・・

第2章、ブログの基本操作について

ブログの操作方法って、結構ノウハウが散逸してしまっているんですよね。 例えば、投稿日付の削除方法は、何々の無料レポートに書かれているとか、デザインのカスタマイズ方法については、別の無料レポートと・・・

第1章、ASP(お店)登録法について

通常、この手のマニュアルは、儀礼的に淡々と登録方法が書かれている商材が多いのですが、新世紀ブログアフィリエイトは、あなどれません。 読んだ感想としては、至るところにノウハウが散りばめられている、・・・