新世紀ブログアフィリエイトの検証と体験談のTOPに戻る

私の実績を公開します

報酬例

「新世紀ブログアフィリエイト」のマニュアルを読んだ結果、私がこれまでに行っている手法に非常に近いことが判明しました。

正確に言うと、このノウハウのキモの1つである手法を、私はズーッと行っております。

これから、「新世紀ブログアフィリエイト」については、検証を行いつつあるのですが、その前に、同様のノウハウを実行した私の実績を公開しておきたいと考えました。

画像をご覧下さい。見た通りの実績です。

これは、ある月のインフォトップでの報酬画面です。

結果は、9件成約確定し、報酬は、44,552円となっております。

この成果は、正確に、全てこのノウハウの1つだけとは言えないのですが、売れている商材から推測すると、ほとんどは、このノウハウによる成果だと思われます。

別にSEO対策とか、特別なことは、何もしていません。しかし、このノウハウならば、この様にポツポツと売れるのです。

何故、この様な成果を公開したのかと言いますと、この情報の検証には、時間が必要なのです。

即効で稼げる方法ではありません。しかし、売れ始めると、ある程度、安定して稼げるノウハウなのです。

そこの所を信じていただきたいために、あえて、私の同じ様な方法による実績を公開させて戴きました。

何度も言われていることですが、成功するかしないかは、やるかやらないかだけです。

私も、これまでに、200近くの商材を見て来ました。なので、商材の良し悪しには、敏感な方なのです。

「新世紀ブログアフィリエイト」は、私が見て来た商材の中でも、超優良な部類に入ります。

最初の一歩が大切なのです。あなたも、今日から、始めてみませんか。

【特典付き】新世紀ブログアフィリエイト

このサイトのリンクから「新ブログアフィリエイト」を、ご購入された場合、もれなく、「中身の良いマニュアルの選び方」を差し上げます。

内容は、購入予定の情報マニュアルが良いか悪いかを、見極める方法を解説しております。その方法を41分の音声で丁寧に解説しておりますので、今後のマニュアル購入時に是非、お役立て下さい。(通常版、完全版どちらも付いてます)
関連コンテンツ

ターゲットを決めました

新世紀ブログアフィリエイトを実行する際には、まずターゲットを決める必要があります。 つまり、何を売るかですよね。 これがブレていると、効率良く稼ぐことが出来ないからです。 なので、こ・・・

現在検証作業の準備中です

新世紀ブログアフィリエイトを、実際に実践し、検証してみたいと考えております。 一応、マニュアルは一通り読み終わりましたので、早速取り掛かりたいと思います。 ちょっと、他にもやっていることが・・・