新世紀ブログアフィリエイトの検証と体験談のTOPに戻る

ターゲットを決めました

新世紀ブログアフィリエイトを実行する際には、まずターゲットを決める必要があります。

つまり、何を売るかですよね。

これがブレていると、効率良く稼ぐことが出来ないからです。

なので、これまで、何をターゲットにするのかを探って来た次第ですが、ようやく決定しました。

これから、ボチボチ手を付けて行く予定です。

着実に進めるためにも、ターゲットを決めるのも、いろいろと調査を行い、決定しました。

もちろん、どの様なモノをターゲットにすれば良いのかも、新世紀ブログアフィリエイトには丁寧に解説されております。

マニュアルを参考にして、ターゲットを決めました。

そして、現在、何をやっているのかと言えば、キーワードの決定ですね。

これ、かなり重要な作業なのです。

このキーワードが、売上げを左右すると言っても良いほどですから。

なので、このキーワードにつきましても、ちょっと時間をかけて決定したいと考えております。

【特典付き】新世紀ブログアフィリエイト

このサイトのリンクから「新ブログアフィリエイト」を、ご購入された場合、もれなく、「中身の良いマニュアルの選び方」を差し上げます。

内容は、購入予定の情報マニュアルが良いか悪いかを、見極める方法を解説しております。その方法を41分の音声で丁寧に解説しておりますので、今後のマニュアル購入時に是非、お役立て下さい。(通常版、完全版どちらも付いてます)
関連コンテンツ

私の実績を公開します

「新世紀ブログアフィリエイト」のマニュアルを読んだ結果、私がこれまでに行っている手法に非常に近いことが判明しました。 正確に言うと、このノウハウのキモの1つである手法を、私はズーッと行っ・・・

現在検証作業の準備中です

新世紀ブログアフィリエイトを、実際に実践し、検証してみたいと考えております。 一応、マニュアルは一通り読み終わりましたので、早速取り掛かりたいと思います。 ちょっと、他にもやっていることが・・・