新世紀ブログアフィリエイトの検証と体験談のTOPに戻る

第2章、ブログの基本操作について

ブログの操作方法って、結構ノウハウが散逸してしまっているんですよね。

例えば、投稿日付の削除方法は、何々の無料レポートに書かれているとか、デザインのカスタマイズ方法については、別の無料レポートとか。

私も、ついついやり方を忘れて、無料レポートの山から、探し出す羽目に陥ったことが1回や2回では、ありません。

その位、ブログの操作は、結構忘れがちなのです。

しかし、このマニュアルがあれば、安心です。

何故なら、何から何まで書かれているからです。

もう、最初の、フリーのメルアド取得方法の所から、実際にブログのカスタマイズや、諸々のファイルのアップロード方法まで、丁寧に書かれているのですから。

なので、初心者であろうと、経験者であろうと、このマニュアル通りに作業を進めれば、最短の時間で、ブログが完成してしまうことでしょう。

これも100ページ以上ありますが、持っていて損はないでしょう。

多分、何度も何度もひっくり返して使うマニュアルになることでしょうから。これは、私に上記の経験でも判ります。

後は、あなたが記事を書くだけです。

たった1つのブログだけで稼げる方法なので、誰でも出来ます。

違いは、やるかやらないかだけです。がんばってくださいね。

【特典付き】新世紀ブログアフィリエイト

このサイトのリンクから「新ブログアフィリエイト」を、ご購入された場合、もれなく、「中身の良いマニュアルの選び方」を差し上げます。

内容は、購入予定の情報マニュアルが良いか悪いかを、見極める方法を解説しております。その方法を41分の音声で丁寧に解説しておりますので、今後のマニュアル購入時に是非、お役立て下さい。(通常版、完全版どちらも付いてます)
関連コンテンツ

第4章、売れるアフィリ文章攻略について

売れるアフィリ文章については、今まで、いろいろな商材や無料レポートにも掲載されている情報がたくさんあります。 なので、私も知っている情報がありましたが、ムムムッと思ったのが、その情報の精度です。・・・

第3章、究極のアフィリ販売戦略について

初心者の方も、経験者の方も、この「新世紀ブログアフィリエイト」を購入されましたら、このマニュアルは、絶対に読んで下さいね。 何故ならば、このマニュアルに、このノウハウのキモが凝縮されているからで・・・

第1章、ASP(お店)登録法について

通常、この手のマニュアルは、儀礼的に淡々と登録方法が書かれている商材が多いのですが、新世紀ブログアフィリエイトは、あなどれません。 読んだ感想としては、至るところにノウハウが散りばめられている、・・・