新世紀ブログアフィリエイトの検証と体験談のTOPに戻る

ブログアフィリの今までのノウハウ

ブログアフィリエイトは、これまで、参入する敷居が低く、誰でも出来るということで、多数のアフィリエイターが参加されております。

数としては、数年前の数倍以上になっているはずです。

しかし、良く言われていることですが、95%以上のアフィリエイターが、月5000円以上稼げていません。

これは、冷然たる事実です。もしかしたら、99%位のアフィリエイターが、稼げていないかもしれません。

では、何故、こうしたことが発生するのでしょうか。

稼げていない一番の原因は、やはり、実際に行動に移していないってことなんです。

つまり、アフィリエイターとして登録を済ませ、ブログも何とか作った。

けれども、そこまでで、辞めちゃうんですよね。もったいないことに。

ブログを作って、すぐに稼げるならば、何も苦労はありません。

現に、「新世紀ブログアフィリエイト」の著者である石田さんも、最初は、ほとんど稼げなかったそうです。

なので、一番の原因は、途中で辞めてしまうことなのです。

アフィリエイトの場合、実際に成果が発生するのは、しばらく時間が経過してからです。

報酬が発生するまでに、1ヶ月位の時間がかかるのは、当たり前なのです。

それを、最初にチョロチョロとやってみて、即効果がない場合には、即辞めてしまうと言うことなので、当然稼げませんよね。

やはり、やり始めたら、最低3ヶ月は継続して実行してもらいたいものですよね。

そうやって継続し、キチンと成果に結びつけた方のみ、次の、さらなるステージへレベルアップして行くことが可能になるのです。

バカらしく感じる様であれば、最初からやらない方がマシでしょうね。

特にアフィリエイトは、上記の通り、継続することが重要なのです。

あなたも、折角なので、この超優良ノウハウをベースに、継続して開始してみませんか。

【特典付き】新世紀ブログアフィリエイト

このサイトのリンクから「新ブログアフィリエイト」を、ご購入された場合、もれなく、「中身の良いマニュアルの選び方」を差し上げます。

内容は、購入予定の情報マニュアルが良いか悪いかを、見極める方法を解説しております。その方法を41分の音声で丁寧に解説しておりますので、今後のマニュアル購入時に是非、お役立て下さい。(通常版、完全版どちらも付いてます)
関連コンテンツ

リーマン破綻について

本日は、ちょっと別の話題を書かせて頂きます。 ブログアフィリエイトとは、直接関係ない様に見えますが、ちょっとは関係がありますので。 米国のリーマン・ブラザーズが破綻しました。 150・・・